2015年05月09日

チャットレディの強い味方、色っぽい写真!エロい写真!とは?

チャトレ用にプロフィール写真を頼まれます。
「綺麗に撮ってください。」「モデルさんのような雰囲気がいい。」「この雑誌の写真集みたいな感じで。」
チャットレディ初心者の皆さんは、そんな感じで依頼される方が多いです。特に自分の容姿に自信がある方に多いです。
撮りますよ、そういう写真も。お見合い用、就職用、オーディション用ならばそれでもいいのかもしれませんが、しかしチャトレ用の場合、そればかりではダメなんです。逆にそういう写真は逆効果になることすらあります。
女性が見て素敵な写真を男性が見ていいな〜と思うとは限りません。話してみたいと感じるとは限りません。チャトレ用に大事なポイントは男受けすること。お客様との大事な窓口ですから。

仕事、楽しめー。

 
posted by ko-ji at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | チャトレサポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

韓国セウォル号の事故で思うこと。一青窈『ハナミズキ』

4月16日に起こった韓国セウォル号の事故、2週間以上が経っているのに空気のない船内に今だ数十人の高校生が取り残されている。

チャトレの皆さんの中にも韓国出身の方が何人もいます。今回の事件のことも話をします。その話題では、彼女も日本人である私も、心が冷たい海中に沈んでしまいます。
韓国の大統領も、マスコミも、口を開けば「反日!慰安婦!謝罪しろ!」。 そんなこと、日本にいる彼女たちはこれっぽっちも感じないし考えないと言います。そういう教育も確かに受けたけど日本に来て日本人と接したら忘れてしまったと言います。

昨日のニュースで、死亡した高校生が事故発生直後に撮影していた動画を放送していました。傾く船の中で不安におびえながらも船内にとどまるようにとのアナウンスに従う高校生たち。一方、船と高校生たちを見捨てて我先に逃げ出す船長はじめ船員たち。

一青窈さんの『ハナミズキ』の一節です。
「一緒に渡るには、きっと船が沈んじゃう。どうぞゆきなさい。お先にゆきなさい。」
「果てない夢がちゃんと終わりますように。君と好きな人が100年続きますように。」
「僕の我慢がいつか実を結び、果てない波がちゃんと止まりますように。」

船の行き先は済州抗日記念館だったそうですが、それでも構いません。無事に到着して反日を叫んで元気に修学旅行を終えてくれればよかったのに。その後続いたであろう何十年もの人生を楽しんでもらいたかった。そう思わずにはいられません。

 
posted by ko-ji at 14:56| Comment(1) | TrackBack(0) | チャトレサポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

特別クーポン進呈!

皆さん、ありがとう! ついに24年!
働く女性を撮り始めたのが24年前の11月6日。 それから24年間、「どうすればその女性の稼ぎが増えるか?」をひたすら追求してきた、8,760日。 最近はチャットレディの皆さんからの多彩なリクエストのおかげで、写真以外の仕事が随分と増えてしまった今日この頃ですが、皆さんに喜んでもらえる限り、これからも初心を忘れずに働く女性をサポートしていきたいと考えています。(時々ついていけず、ごめんなさい。)

私からの感謝の気持ちを込めて、ご利用中の皆様には特別半額クーポンを進呈しています。

これからも、皆さんよろしくお願いいたします。
お手やわらかに!


特別クーポン進呈!

チャットレディは高収入!?

チャットレディにとってプロフィール写真は宝物

魅力的なプロフィール写真の効用

プロフィール写真完成までの流れと料金

稼ぐチャットレディの資質とは?

自己紹介

連絡先はこちらです。
高報酬を得るためのコツなどもいろいろとお話し致しますのでお気軽にお電話ください。

 
posted by ko-ji at 10:29| Comment(2) | TrackBack(0) | チャトレサポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

今年のキンモクセイは第2弾がメイン!

K春のために山口へ。
デニムのマイクロミニはK春を10歳ぐらい若く見せる。
デニムの日常感は気軽さを感じさせ、彼女の誘うような視線と半開きの口もとの写真を目にした男たちは、花に群がるミツバチのごとく、我先に…。

先週の記事に関して、これほどの大展開が待っていようとは…。なんと、わずかしか咲かず終わったはずの今年のキンモクセイに大量のつぼみがついているではないか! すでに匂い始めている! 年に2回咲くことはあるが、今まではいつも2回目は1回目の5分の1程度。 それが今年は逆転するとは! 

R奈に教えてやると『1回目は、単なる先ばしりだったんじゃないの?』。 R奈と話すと何やら違う匂いがしてきそうだ…。

温暖化で開花が思いっきり遅れたのだろうか…??
ひょっとしてR奈が言う通り、先ばしりだったのか?? もしそうだとすると、3回目があるのだろうか??
いい香りとともにとてもワクワクする秋である。

仕事、楽しめー。
posted by ko-ji at 14:59| Comment(1) | TrackBack(0) | チャトレサポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

今年のキンモクセイは香りが弱い。

R奈のために鳥取へ。
最近元気いっぱいのR奈を見てると、日本の将来は明るく感じてくるなーー。

やはり筆不精の私には、このブログは長続きしないか…。
久しぶりに自分のブログを見てみると、何と前回の記事が1年前のキンモクセイ…。

9月の終わりごろから、関東、関西、九州とまわっているが、今年は一番大好きなキンモクセイの香りがなぜか弱い。
咲いている花の量がどの木も少ない。半分以下から3分の1ぐらい。
それでも咲いていないことはないからもっと香ってもよさそうなものなのに、香りは昨年の10分の1ぐらい。 こんなことは少なくともこの20年で記憶にない。

昨年2度咲きしたのが原因か??

R奈いわく、『男と一緒。もともと2回は無理なのよ。 それに、去年出し過ぎて、今年は薄いのしか出ないのよ。』

笑った。
『今年の夏、暑過ぎたのが原因じゃないか? 温暖化してるし、9月も涼しくない。』

R奈『夏バテなら無理しなきゃいいのよ。 体調が整ってから咲けばいいのに、元気もないのに無理して回数だけこなそうとするから、うまくいかないんだよ。』

…。
まあいいか。R奈が元気なら。

仕事、楽しめー。
posted by ko-ji at 17:53| Comment(1) | TrackBack(0) | チャトレサポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

キンモクセイは2度咲く。

S耶のために山口へ。
一番好きな木は、キンモクセイ。
道を歩いてると甘くてさわやかな香りが漂ってきて、必ずどこにあるのかキョロキョロしてしまう。時間があるときキンモクセイの大木を見つけると、近くまでよっていって深呼吸。何とも幸せな気分にさせてくれる。

今年は比較的に早くて、9月26日〜10月3日ごろがピークだった。26日〜27日京都、28日〜30日埼玉、1日〜3日岐阜でキンモクセイの香りを堪能。
毎年感じるが、キンモクセイは日本中、時を同じくして一斉に開花するようだ。不思議だねー。
そもそも、何百メートルも離れたキンモクセイが、1日の違いもなく、まるでお互い携帯で連絡し合ったかのごとく同じ日に咲く。まさしく、離れわざだ。

S耶のアパートの庭のキンモクセイ 今年のキンモクセイの香りは終了!と思いきや、S耶のアパートの庭のキンモクセイが咲いていい匂い。『1週間前まで咲いてて散ってたはずなのに…。耕二が来たらまた咲いた。』

 時々あるんだよね、2回咲くこと。 10月入ってから咲くときは、だいたい1回で終わり。早めに咲くと2度咲く可能性あり。

仕事、楽しめー。

 
posted by ko-ji at 21:08| Comment(5) | TrackBack(0) | チャトレサポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

長崎は海底で泳いでいる魚が見える。

A華のために長崎へ。
長崎の海は、本当にきれいです。それほど釣りに興味がない人でも、おもわず釣ってみたくなります。

A華が魚釣りをネタにストーリーを作っていたので、あれやこれやのアドバイスをしてあげたら、『なぜ男は魚釣りが好きなのか、わかってきた! 男は魚も女も釣るのが好きなのだ!』と自分の大発見にしごく喜び、チャットで使うのがワクワクしてきたようだった。

釣り具をそれなりに買い揃えて、翌朝、車で15分ほどの海へ。1時間ほどでネタ用のスナップ写真を撮影し、釣れた魚と一緒の写真も撮れたらいいね、ということで釣りを始めたら、これからがいよいよシーズンの☆☆、しかも20p強のなかなかの大型が2匹つれて、一緒に撮影。

仕事、楽しめー。

 
posted by ko-ji at 15:02| Comment(4) | TrackBack(0) | チャトレサポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

