2009年09月24日

プロフィール写真(プロフ写真)完成までの流れと料金

プロフィール写真(プロフ写真)完成までの流れと料金(最近は写真以外のリクエストが圧倒的に増えていますが、一応これも掲載しておきます。)

1.まずは、お電話にてお問い合わせください。
プロフィール写真に対するご希望や、チャットレディのお仕事での悩みなど、どんなことでも遠慮なくお話しください。高報酬を獲得するためのコツなどもいろいろとお話し致します。

2.ご利用を決められ、撮影日が決まりましたら、ご自宅もしくはご指定の場所までうかがいます。スタジオにお越しになられても結構です。

3.撮影は5時間を1ユニットとして行います。 時間の許す限りさまざまな写真を撮影致します。 撮影したままの写真をご利用されるのであれば、料金は1ユニット料金の50,000円のみとなります。
全国を順次回っていますので交通費などの訪問費用などは無料です。
また最近は、チャトレの皆さんの報酬アップのために、『写真』以外のいろいろなサービスを格安で提供しています。遠慮なくお問い合わせください。

4.撮影した写真のいろいろな修正・加工もご希望により格安にて承ります。(500円〜/枚)

その他、収入アップに必要なご要望など、どんなことでも遠慮なくご連絡ください。


【重要】プロフィール写真はとても大事なものではありますが、“チャットレディとして稼ぐ”ための、ほんの入り口にしか過ぎないことも事実です。 稼ぐためのコツや方法は、年齢や性格に合わせて数えきれないほどたくさんあります。 まずは遠慮なく私の携帯電話まで直接お電話ください。 『あの時、聞いておいてほんとによかった。』と思えるいくつかのアドバイスをとりあえず手短にお話しします。 きっと今よりもっとがんばる元気が出てくると思いますよ。
一緒に仕事をしていてチャトレの皆さんのたくましい創作力・想像力には日々本当に感心します。多彩なリクエストのおかげで写真以外の仕事が随分と増えてしまった今日この頃ですが…^^;

特別クーポン進呈!

チャットレディは高収入!?

チャットレディにとってプロフィール写真は宝物

魅力的なプロフィール写真の効用

プロフィール写真完成までの流れと料金

稼ぐチャットレディの資質とは?

自己紹介

連絡先はこちらです。
高報酬を得るためのコツなどもいろいろとお話し致しますのでお気軽にお電話ください。

 
posted by ko-ji at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | チャトレサポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。