2009年09月30日

チャットレディは高収入!?

多くのチャットレディの皆さんからご連絡を頂きサポートを続ける中、おかげさまでほとんどの方から『織田さんのおかげでライブチャットの仕事で稼ぐということが、やっと実感できた。』『自信がでてきた。』『辞めなくてよかった。』と感謝されます。 しかし、これは裏を返せば、「ただwebカメラの前に座って、相手の男性に話を合わせて、言われた通りにやっていれば、高収入を得ることができる。」と錯覚しチャットレディとして仕事を始め、挫折して辞めていく女性がいかに多いかを物語っているのです。

一つのライブチャット会社に10,000人の女性が登録するとします。 そのうち約半数の5,000名は半年以内にほとんど活動をしない状態になります。 1年以上継続される方は約2,000名です。 辞める理由は、もちろん、収入が上がらないからです。

2,000名の内、約半数の1,000名の方は、わずかの収入で、仕事に楽しさを見出すこともないまま、それでも何も収入が無いよりはマシという感覚でだらだらと継続します。

そして残りの1,000名の方に、驚くほどの高報酬が支払われているのです。

プロフィール写真は、ほんの入り口にしかすぎません。 もしあなたが本気でチャットを仕事として考え、本気で高収入を得たいとお考えであれば、私も本気であなたをサポートします。 まずは、月収目標50万円! 達成しましょうネ。

稼ぐためのコツや方法は、あなたの年齢や性格に合わせて数えきれないほどたくさんあります。 遠慮なく私の携帯電話まで直接お電話ください。 『あの時、聞いておいてほんとによかった。』と思えるいくつかのアドバイスをとりあえず手短にお話しします。 きっと今よりもっとがんばる元気が出てくると思いますよ。
 

特別クーポン進呈!

チャットレディは高収入!?

チャットレディにとってプロフィール写真は宝物

魅力的なプロフィール写真の効用

プロフィール写真完成までの流れと料金

稼ぐチャットレディの資質とは?

自己紹介

連絡先はこちらです。
高報酬を得るためのコツなどもいろいろとお話し致しますのでお気軽にお電話ください。

 
posted by ko-ji at 14:18| Comment(2) | TrackBack(0) | チャトレサポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャット収入を上げるためにお願いしたいことがあるのですが、写真撮影ではありません。
お電話しても構いませんか? 夜でも構いませんか?
Posted by yoshie at 2011年05月07日 03:06
OKです。最近は、皆さん写真以外のご依頼の方がはるかに多いです。
手が放せない時と、寝てる時は出れませんが、夜でも気軽にどうぞ。
Posted by ko-ji at 2011年05月07日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129331452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。