2010年11月08日

大分の柚子こしょうは、しっかり辛くていい香り

M穂のために大分へ。
収入アップを目指して打ち合わせ、喧々諤々5時間ぐらい!
M穂の湧き出るアイデアにびっくり。別府の温泉に負けないくらい。

本場大分の柚子こしょうはおいしいなー。

いっぱい稼いで、仕事、楽しめー。
posted by ko-ji at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | チャトレサポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜本場の柚子こしょう
ピリ辛ッ(*゚∇゚)
Posted by ruru at 2010年11月10日 08:27
カキ鍋、水炊き、あんこう鍋、…(*´_`*)
あーん!食べたいよー
本場の柚子こしょうと一緒に(o ̄∀ ̄)ノ”
Posted by 仙台生卵 at 2010年11月10日 18:22
お味噌味の石狩鍋とか、寄せ鍋とかにも。
温まるよね。
Posted by こたつ猫 at 2010年11月11日 09:04
皆さん、柚子こしょう好きだね。
Posted by ko-ji at 2010年11月12日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168732276

この記事へのトラックバック
×

