2010年11月18日

川崎競馬場で撮影

M美とネタ作りの撮影のために川崎競馬へ。
どうしても競馬場じゃないとダメだというので、理由を聞いたら、超納得!
いやー、M美の創作力には感心感心。その調子!
先週よりも肌寒く、コートを羽織って行ったが、中身は実年齢を30歳ぐらい引き下げそうな自分でかなりのダメージ加工を施した激ミニマイクロショーパンとセーターの組み合わせ。予想紙片手のおやじたちの熱ーい視線を浴びながらパドックで競走馬を背景に撮影。フラッシュ使えないんで結構難しかった。

仕事、楽しめー。
 
posted by ko-ji at 09:41| Comment(3) | TrackBack(0) | チャトレサポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねえねえ、どんなネタ??なんとなく想像できるような…m(~o~)m
知りた〜いッ!
Posted by こたつ猫 at 2010年11月18日 22:09
ひみつ。
こたつ猫の想像か〜…う〜ん…120%はずれてるな。
Posted by ko-ji at 2010年11月19日 11:04
傷ついた(・ε・)ムー
Posted by こたつ猫 at 2010年11月20日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169791420

この記事へのトラックバック
×

