2010年11月23日

仙台の紅葉は奥ゆかしい

E美のために宮城へ。
宮城は仙台市の中心部をちょっと離れると緑がいっぱい、紅葉もいっぱい、さすがは杜の都だねー。途中、紅葉を背景に何枚か撮ってあげた。

E美自身も奥ゆかしい。
不思議なことに歳を重ねるごとに若くなっているような気がする。
艶めかしさも毎年増えているような気がする。

今年は昨年以上に収入が増えそうで喜んでいる。
無駄遣いせずに貯金しろよ。

仕事、楽しめー。

 
posted by ko-ji at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | チャトレサポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとう
ハァー…(´・ω・`)\(・ω・*)お疲れさま
またね〜σ(゚ー^*)

ドンドン ドンドン(*゚∇゚)
ガラガラ ガラガラ
ヽ(///>_<;////)ノ
Posted by 生卵 at 2010年11月26日 11:05
仙台はお祭りかい。
Posted by ko-ji at 2010年12月04日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

