2010年12月19日

みんな、すっごく、頭がいい!

チャトレの皆さんの、溢れるアイデアに大笑いしながらの1年でした。
ちょっとしたヒントで、出てくる発想は、人それぞれ。
移動中に思い出しながら、「やっぱり、○美だよなー。そこに落ち着くよなー。」とか、「さすが○子、行き当たりばったり、何にも考えてないよなー。」とか。

だけど、みんなが見せる笑顔、うれしいね。
楽しんでチャトレできてるのは、みんなの頭が冴えてる証拠。

一人一人のすてきなストーリーは、考え出したその人だけのもの。 年末年始、また新しいアイデアをいっぱい考えて、来年ももっともっと、楽しくチャトレしてください。

仕事、楽しめー。

 
posted by ko-ji at 10:35| Comment(8) | TrackBack(0) | チャトレサポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだ!!!
今年は終わってないぞぉー(o^-^o)
Posted by miporin at 2010年12月19日 16:37
コージのおかげo(*V∇V)oワクワク
Posted by ミニエプロン at 2010年12月20日 12:37
チョ〜、口がかたいコジコジ(-з-)
貝みたいな口じゃ〜(゚◆゚;)カナシバリ
あたま使うと疲れちゃゥーーー
(●`З´●)ダダコネタル!
Posted by こたつ猫 at 2010年12月20日 21:21
待ってま〜す( ・O・)/オハヨ〜♪
Posted by 仙台生卵 at 2010年12月21日 11:19
エッ!?年末年始空いてるの( ̄ー ̄)
Posted by ruru at 2010年12月21日 17:37
皆さん、コメント、ありがとう。
Posted by ko-ji at 2010年12月23日 09:55
いつもいつもありがとうございます(*^_^*)
Posted by ミオ at 2010年12月24日 10:34
(。・_・。)行き当たりばったりって、私のこと…?
パタパタパタ〜パタパタパタ〜
ヾ(*'д'*)ゞ♪
Posted by keroko at 2010年12月24日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174071005

この記事へのトラックバック
×

