2011年05月05日

長崎は海底で泳いでいる魚が見える。

A華のために長崎へ。
長崎の海は、本当にきれいです。それほど釣りに興味がない人でも、おもわず釣ってみたくなります。

A華が魚釣りをネタにストーリーを作っていたので、あれやこれやのアドバイスをしてあげたら、『なぜ男は魚釣りが好きなのか、わかってきた! 男は魚も女も釣るのが好きなのだ!』と自分の大発見にしごく喜び、チャットで使うのがワクワクしてきたようだった。

釣り具をそれなりに買い揃えて、翌朝、車で15分ほどの海へ。1時間ほどでネタ用のスナップ写真を撮影し、釣れた魚と一緒の写真も撮れたらいいね、ということで釣りを始めたら、これからがいよいよシーズンの☆☆、しかも20p強のなかなかの大型が2匹つれて、一緒に撮影。

仕事、楽しめー。

 
posted by ko-ji at 15:02| Comment(4) | TrackBack(0) | チャトレサポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お魚釣りとかけてチャトレととく。
その心は、
お魚<@)))><も
チャトレ(*^・^*)も
おいしーよ!!
Posted by miporin at 2011年05月05日 19:53
私も!( ̄ー ̄)
お魚釣りとかけて、チャトレととく。
その心は、
お魚も、チャトレが大好きー!!
love(≧ε≦)love
Posted by こたつ猫 at 2011年05月07日 10:44
チャットレディーしていて細々・・別に副収入になるまで稼げてないし・・・がんばってたのですが・・ある匿名掲示板ですごくコンプレックスを叩かれて、そのときのタイミングがちょうど心弱かったのかな・・。
自分は大丈夫って思っていたのに、ちょっと疲れたときに叩かれたらやっぱりつらいものですね。
ワンコの保護活動のお手伝いもしてるから、副収入にしたいけど、どうしても2〜3万程度・・・。うーん向いてないのかな・・。
それで、ネットサーフィンしてたらここにたどり着きました。
また、いろいろと教えていただきたいです。
よろしくお願いします^^
乱文失礼しました><
Posted by aoi at 2011年05月22日 03:37
気軽に連絡ください。
Posted by ko-ji at 2011年05月25日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199343213

この記事へのトラックバック
×

