2010年12月19日

みんな、すっごく、頭がいい!

チャトレの皆さんの、溢れるアイデアに大笑いしながらの1年でした。
ちょっとしたヒントで、出てくる発想は、人それぞれ。
移動中に思い出しながら、「やっぱり、○美だよなー。そこに落ち着くよなー。」とか、「さすが○子、行き当たりばったり、何にも考えてないよなー。」とか。

だけど、みんなが見せる笑顔、うれしいね。
楽しんでチャトレできてるのは、みんなの頭が冴えてる証拠。

一人一人のすてきなストーリーは、考え出したその人だけのもの。 年末年始、また新しいアイデアをいっぱい考えて、来年ももっともっと、楽しくチャトレしてください。

仕事、楽しめー。

 
posted by ko-ji at 10:35| Comment(8) | TrackBack(0) | チャトレサポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

仙台の紅葉は奥ゆかしい

E美のために宮城へ。
宮城は仙台市の中心部をちょっと離れると緑がいっぱい、紅葉もいっぱい、さすがは杜の都だねー。途中、紅葉を背景に何枚か撮ってあげた。

E美自身も奥ゆかしい。
不思議なことに歳を重ねるごとに若くなっているような気がする。
艶めかしさも毎年増えているような気がする。

今年は昨年以上に収入が増えそうで喜んでいる。
無駄遣いせずに貯金しろよ。

仕事、楽しめー。

 
posted by ko-ji at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | チャトレサポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

川崎競馬場で撮影

M美とネタ作りの撮影のために川崎競馬へ。
どうしても競馬場じゃないとダメだというので、理由を聞いたら、超納得!
いやー、M美の創作力には感心感心。その調子!
先週よりも肌寒く、コートを羽織って行ったが、中身は実年齢を30歳ぐらい引き下げそうな自分でかなりのダメージ加工を施した激ミニマイクロショーパンとセーターの組み合わせ。予想紙片手のおやじたちの熱ーい視線を浴びながらパドックで競走馬を背景に撮影。フラッシュ使えないんで結構難しかった。

仕事、楽しめー。
 
posted by ko-ji at 09:41| Comment(3) | TrackBack(0) | チャトレサポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

佐賀のバルーンフェスタまた見逃した!

J子のために佐賀へ。
いやー残念、先週のバルーンフェスタ見れなかった…。
昨年は遠く離れたところから、ほんの少しだけ見れただけ。
来年こそは、タイミングよく来よう。
J子は乗ってみたいそうだ。
高所恐怖症の俺は下から写真を撮ってあげるよ。

今回J子は超ノリノリ。
くたびれた〜〜。

仕事、楽しめー。

posted by ko-ji at 11:42| Comment(2) | TrackBack(0) | チャトレサポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

大分の柚子こしょうは、しっかり辛くていい香り

M穂のために大分へ。
収入アップを目指して打ち合わせ、喧々諤々5時間ぐらい!
M穂の湧き出るアイデアにびっくり。別府の温泉に負けないくらい。

本場大分の柚子こしょうはおいしいなー。

いっぱい稼いで、仕事、楽しめー。
posted by ko-ji at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | チャトレサポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

鹿児島のさつま揚げは美味い!

A菜のために鹿児島までやってきました。
昨晩はさつま揚げと焼酎を軽く一杯いただき、うまかったー。
ありがとう。

前回よりも、ちょっと肉付きがよくなった感じ。あんまり食べすぎるなよ。
確かに「太ってる方が、修正写真がセクシーに仕上がるよ。」って言ったけど…。

鹿児島まで来ると尖閣諸島までだいぶ近い。
尖閣諸島のビデオ映像が流出し、その話でも盛り上がった。
犯人捜しに躍起になっているみたいだけど、方向が違うと思う。
船長を釈放してしまったことの批判が激しくなることで、政府としては許しがたい行為であろうが、国民が知るべき事実を隠そうとした政府の行為こそが糾弾されるべきではなかろうか?

仕事、楽しめー。

posted by ko-ji at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | チャトレサポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筆不精

チャトレの皆さんを元気づけに全国を回る日々。
「なんでブログがあるのに、新しい記事を書かないの?」何度も書くように勧められるものの、なかなか筆が進まない。好きな映画の記事も滞り気味。
「短くてもいいんだから。 長文を書こうと思わないこと!」
わかりましたよ。わかりました。

今日から、短くても、なるべく書くようにいたします。
posted by ko-ji at 16:13| Comment(2) | TrackBack(0) | チャトレサポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

チャットレディは高収入!?

多くのチャットレディの皆さんからご連絡を頂きサポートを続ける中、おかげさまでほとんどの方から『織田さんのおかげでライブチャットの仕事で稼ぐということが、やっと実感できた。』『自信がでてきた。』『辞めなくてよかった。』と感謝されます。 しかし、これは裏を返せば、「ただwebカメラの前に座って、相手の男性に話を合わせて、言われた通りにやっていれば、高収入を得ることができる。」と錯覚しチャットレディとして仕事を始め、挫折して辞めていく女性がいかに多いかを物語っているのです。

一つのライブチャット会社に10,000人の女性が登録するとします。 そのうち約半数の5,000名は半年以内にほとんど活動をしない状態になります。 1年以上継続される方は約2,000名です。 辞める理由は、もちろん、収入が上がらないからです。

2,000名の内、約半数の1,000名の方は、わずかの収入で、仕事に楽しさを見出すこともないまま、それでも何も収入が無いよりはマシという感覚でだらだらと継続します。

そして残りの1,000名の方に、驚くほどの高報酬が支払われているのです。

プロフィール写真は、ほんの入り口にしかすぎません。 もしあなたが本気でチャットを仕事として考え、本気で高収入を得たいとお考えであれば、私も本気であなたをサポートします。 まずは、月収目標50万円! 達成しましょうネ。

稼ぐためのコツや方法は、あなたの年齢や性格に合わせて数えきれないほどたくさんあります。 遠慮なく私の携帯電話まで直接お電話ください。 『あの時、聞いておいてほんとによかった。』と思えるいくつかのアドバイスをとりあえず手短にお話しします。 きっと今よりもっとがんばる元気が出てくると思いますよ。
 

特別クーポン進呈!

チャットレディは高収入!?

チャットレディにとってプロフィール写真は宝物

魅力的なプロフィール写真の効用

プロフィール写真完成までの流れと料金

稼ぐチャットレディの資質とは?

自己紹介

連絡先はこちらです。
高報酬を得るためのコツなどもいろいろとお話し致しますのでお気軽にお電話ください。

 
posted by ko-ji at 14:18| Comment(2) | TrackBack(0) | チャトレサポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稼ぐチャットレディの資質とは?

断言します。
若さでも、美人であることでも、スタイルがいいことでもありません!

 
特別クーポン進呈!

チャットレディは高収入!?

チャットレディにとってプロフィール写真は宝物

魅力的なプロフィール写真の効用

プロフィール写真完成までの流れと料金

稼ぐチャットレディの資質とは?

自己紹介

連絡先はこちらです。
高報酬を得るためのコツなどもいろいろとお話し致しますのでお気軽にお電話ください。

 
posted by ko-ji at 13:49| Comment(1) | TrackBack(0) | チャトレサポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

チャットレディにとってプロフィール写真は宝物

チャットレディにとってプロフィール(プロフ)写真は一番大事な宝物。

有料チャットにおいて、男性は高額の料金を支払ってアクセスし、チャット相手を決めます。 お相手選びの判断材料として、もっとも重要なのがトップ写真を含めたプロフィール写真です。 本来写真では判断できない、あなたの知性や性格、優しさや立ち振る舞いまでをも男性は掲載されているプロフィール写真からイメージするのです。

【重要】プロフィール写真は宝物ではありますが、ほんの入り口にしか過ぎないことも事実です。 稼ぐためのコツや方法は、年齢や性格に合わせて数えきれないほどたくさんあります。 まずは遠慮なく私の携帯電話まで直接お電話ください。 『あの時、聞いておいてほんとによかった。』と思えるいくつかのアドバイスをとりあえず手短にお話しします。 きっと今よりもっとがんばる元気が出てくると思いますよ。
一緒に仕事をしていてチャトレの皆さんのたくましい創作力・想像力には日々本当に感心します。おかげで写真以外の仕事が随分と増えてしまった今日この頃ですが…^^; がんばろぉー!

特別クーポン進呈!

チャットレディは高収入!?

チャットレディにとってプロフィール写真は宝物

魅力的なプロフィール写真の効用

プロフィール写真完成までの流れと料金

稼ぐチャットレディの資質とは?

自己紹介

連絡先はこちらです。
高報酬を得るためのコツなどもいろいろとお話し致しますのでお気軽にお電話ください。

 
posted by ko-ji at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | チャトレサポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

